トピックス

2015-09-27 20:30:00

 

 

拉致問題フォーラム in おおさか 開催のご案内

 

QRコード(スマホや携帯で読み取って保存してください。)

 

QRcode.gif

 

大阪ブルーリボンの会では、下記要領にてはじめての拉致問題フォーラムを開催します。拉致問題解決のため行動しようとお考えの市民の皆さまのご参加を歓迎します。

 

以下のテーマを一緒に考えましょう。

 

  1. 最新の情勢を把握し、私たち活動団体はどう行動すべきか。
  2. 日本人拉致について知らない世代が増えていく今後、運動をどう継続していくのか。
  3. 拉致問題の啓蒙に取り組む官と民それぞれの役割は何か。

 

<参加申し込み方法>

入場無料ですが、事前申し込みが必要です。下記のいずれかでお申込みください。

 

  1. ホームページ内「お問い合わせ」のページに、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを記入し、「ご連絡事項」欄に、「フォーラム参加希望」と書いて送信してください。(フォーラム希望のみで、入会を希望されない場合は、念のためその旨ご記入ください。)
  2. FAXでも受け付けます。適宜A4用紙に「フォーラム申込み」とし、ご住所・お名前・電話番号、FAX番号を記入して、大阪ブルーリボンの会FAX 06-6121-2307 あてお送りください。

 

先着200名で締め切ります。受付終了になれば当会のホームページでその旨お知らせします。

※受付しましたら、確認のFAXもしくはハガキをお送りしますので、当日受付にご提示ください。

 ご持参ない場合、入場をお断りする場合がありますので、必ずご持参ください。

 

 

 

about-forum.jpg 

※大阪府・大阪市の後援は決定しました。 

 

フォーラムのリーフレットはこちら

 

pdf forum-leaflet.pdf (0.12MB)