トピックス

2021-06-16 12:02:00

「緊急事態宣言」が6月20日まで延長されました。
私たちの活動は決して「不要不急」ではありませんが、「緊急事態宣言」期間における外出自粛は市民団体の責任であると考えています。
次回活動は6月20日(日)12時30分集合の「京橋駅」で、宣言最終日ですが、さらなる宣言延長が見込まれない場合は、予定通り決行の予定です。決行か、自粛かについて、数日前には当ホームページでお知らせしますのでご確認ください。

 街頭活動自粛期間中、当会では「ステイホームで署名活動」を展開しています。現在600筆を超える署名が集まっています。みなさまのご協力、ありがとうございます。

このホームページのサイドバー「リーフレットと署名用紙」をクリックし、署名用紙をプリントしていただき、周りの友人・知人の方々に署名をお願いしてください。
集まった署名は、大阪ブルーリボンの会に送ってください。宛先の住所は署名用紙に書いてあります。必ず政府に届けます。皆さま方のご協力をお願いいたします。 

 

大阪ブルーリボンの会

2021-06-01 13:36:00

 当会が創立時から一貫して応援している「特定失踪者問題調査会」が「しおかぜ」応援プロジェクトとして、クラウドファンディングの募集を開始しました。
一人でも多くの方がこの機会に「調査会」を応援いただきますようお願い方々ご案内申し上げます。詳細は下記のサイトをご覧ください。

 

北朝鮮向けラジオ放送「しおかぜ」応援プロジェクト(村尾 建兒 2021/05/14 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

 

令和3515

大阪ブルーリボンの会

 

1